2013年3月2日星期六

冬休み、楽しかった

冬休みに両親(りょうしん)アメリカへ来たった。一緒に(いっしょに)車を運転して(うんてんして)、アメリカ南部(なんぶsouth)のノースカロライナ(North Carolina)とテネシー(Tennessee)とバージニア(Virginia)へ旅行のために行った。途中(とちゅう)でDCも行った。
DCで国会議事堂(capitol)やリンカーン記念館やホワイト·ハウスなどに観光した(かんこうした)。天気はちょっとよくなかったが、家族に会ったからとても楽しかった(たのしかった)。
母とわたし、リンカーン記念館の前

国会議事堂(capitol)

南部の天気はニューヨークのよりもちょっと暖かかった(あたたかかった)が、スモーキー·マウンテンで美しい(うつくしい)樹氷(rime)を見た。とてもラッキイだ。




テネシーは地下(ちかunderground)の滝(たきwaterfall)がある。洞窟(どうくつcave)のなかで色とりどりのライト(color lights)を照(て)らしている(illuminate)滝を見て、夢(ゆめ)のような場所だと思いました。


3 条评论:

  1. 雪さん、アメリカ南部すきましたか。私はアメリカ南部人です。ノースカロライナの西部から来ました。子供の時スモーキー·マウンテンの中で住んでいました。春休みに、ノースカロライナへ帰ります。雪さんは春休みに何をしますか。

    回复删除
  2. 私はすべてのあなたの旅の嫉妬。私は何年にワシントンD.C.にされていない。とても素敵ですね!

    回复删除
  3. ゆきさん、しゃしんはとてもきれいです。アメリカ南部はどうでしたか。

    回复删除