2013年2月4日星期一

よろしくお願いします!日本のアニメとドラマが好き!

皆さん、こんにちは。私は中国からのニイ・シェユン(倪雪韵)です。中国語で、「雪」はゆきですから、日本語の名前は「ゆき」です。今江口先生のクラスに日本語を勉強します。私は工科を学んで、今三年生です。最近、私は仕事を探したり、難しい工科のクラスを取ったり、日本語を頑張って勉強したりで、大変忙しかったです。

私は日本の文化が大好きです。暇の時色々な日本のアニメとかドラマとかを見ます。最近は「鋼の錬金術師」と言うアニメと木村拓哉さんを主演するのドラマ「南極大陸」を見ました。コスプレも好きです。コスプレの時この写真を撮っていました。どう思いますか。


没有评论:

发表评论